有限会社道建設
お問い合わせ

現場ブログ

Staff Blog

<佐伯区湯来町>K様邸改装工事⑨ ~完成編~

2024年03月02日

こんにちは、坂井です!

今日は久々に市内積雪がありましたね!湯来町も積もっていました!

さてK様邸改装工事も本日お施主に引渡しを行いました!気に入って頂けたのが、何よりも嬉しいです!

それでは造作の完成した様子をご覧ください。

薪ストーブエリアの様子です。お施主様のご要望でオーブンの調理機能も付いた薪ストーブを今回取り付けました。薪ストーブエリアは床材は檜、天井材は杉板材でとても木のぬくもりを感じる空間となり、周辺の建具やタイルにもマッチしたものとなりました!

造作キッチンの様子です!今回照明及び壁仕上はお施主様の対応の為、逆光で分かりにくく申し訳ございません。また、後日お施主様が対応された後の様子を弊社施工事例でもUPしますので、よろしくお願いいたします。キッチンは全て大工さんの手作りで大きな天板を構え、それにこげ茶に塗装して、重厚感のあるキッチンとなりました。天井の竿縁天井でこげ茶塗装し、和モダンで木の雰囲気が伝わるものとなりました!

こちらは洗面台造作の様子です。キッチンと同様の天板を使い、雰囲気もキッチンと合わせました。キッチンもそうですが、タイルはレトロ感のある深めの青で細かい100角や25角のタイルを使用しております!

以上となります。K様邸改装工事の現場ブログをご覧頂き、誠にありがとうございました。

お施主様と一緒に楽しくデザインや柄決めをしたことは私としても勉強になる工事でした!

今のご時世こういう造作を作るのは高度な技術を必要とする為、現場での大工さんの作業も見れて貴重な体験が出来ました!ありがとうございます!

それではまた次回工事予定の現場ブログも更新していきますので、よろしくお願いします。

以上坂井でした!

お問い合わせContact

資料請求・お電話でのお問い合わせ

082-232-6483 月〜土 8:45〜17:45(水曜 隔週休み)

メールでのお問い合わせはこちらから

お問い合わせフォーム 24時間受付け