<安芸区瀬野町>I様邸改装工事② ~解体・大工工事編~
2026年06月15日本日は、I様邸の解体・大工工事についてお伝えしていきます!
前回は養生作業の様子をお伝えしました。
今回はまず、解体作業の様子からお伝えいたします!

ここには元々在来浴室がありました。

ここには元々キッチン、その奥には畳のお部屋と続いていました。
畳は表替えをして、再利用しますので、解体前に畳屋さんに持ち帰っていただいています。
さて、解体作業が終わったので、大工工事の作業の様子もお伝えしようと思います!

まずは、大引きをひいています。
大引きの後には、根太を施工していきます。
根太と根太の間に断熱材を敷き詰めていきます。

これは断熱材を敷き詰めている最中です。これから大工作業の様子を更新していきますので、是非チェックよろしくお願いいたします!



